【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part33

こんばんわ。引き続き、宜しくお願い致します。m(__)m

気になるWEBサービス、アプリ等をご紹介!

 

名称:Piano(ピアノ)

内容:iPhoneiPadでも両手を使ってしっかり弾ける本格的なピアノアプリ。

参考URL:

Piano+ by plusadd

備考:ピアノをその場で披露したい人におすすめです!

 

名称:リブパス

内容:プッシュ通知配信サービス。

参考URL:

https://www.livepasspush.com/

備考:動画を送れたり、位置に連動して送ったり、複数アプリに同時送信できたり、色々リッチ。

 

名称:Newsbeat

内容:自分の興味のあるニュースをピックアップして、音声で聞くことができるアプリ。

参考URL:

www.newsbeat.me

備考:英語ニュースを聞くことでリスニングトレーニングにもなる。

 

名称:User Local

内容:スマートフォンの解析ツール。どの機種からのアクセスが多いかとか分析できる。

参考URL:

smartphone.userlocal.jp

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com