【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

たまに関係ないことも書くかも(笑) part3

こんにちわ。

気になる記事を見つけたので共有します。宜しくお願い致します。

 

目が悪い人にしか見えない文字の画像らしいです。

私、視力が1.5ありまして、まったく読めないのですが・・・

 

buzz-plus.com

sonicch.com

何て書いてあるのか、分かりましたらコメントでも頂けますと嬉しいです。

 

ではこの辺で( `ー´)ノ

 

mrkres.hatenablog.com