【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part25

こんにちわ、本日も宜しくお願いいたしますm(__)m

気になるWEBサービス、アプリ等をご紹介!

 

名称:ペライチ

内容:ペライチなら自分が作成したアプリやWEBサイトを1ページのWEBサイトとして簡単に紹介できる。

参考URL:

peraichi.com

備考:サービス開発中。リリース待ち。

 

名称:note

内容:noteという名前の通りノートを他人と共有できるWEBサービス

参考URL:

note.mu

備考:文章や写真、動画、音楽を手軽に共有できるとあって人気上昇中。有料でノートを作成して売ることもできるのでアイデア次第ではマネタイズできそうです。

 

名称:duolingo

内容:無料の言語学WEBサービス
2013年に「年間最優秀iPhoneアプリ」、「Googleベスト・オブ・ザ・ベスト」に輝いています。

参考URL:

Duolingo | Learn Spanish, French, German, Portuguese, Italian and English for free

備考:PCはもちろんのこと、AndroidアプリとiPhoneアプリもリリースされているので、スキマ時間に手軽に言語学習ができる

 

名称:ストリートアカデミー

内容:「プラモデル作りなら負けない!」とか「歌がうまいよ!」などなど・・・自分のスキルを人に教えてお金を稼げるWEBサービス

参考URL:

www.street-academy.com

備考:あなたのスキルを必要としている人がきっといるはずです。

 

それでは、一旦この辺で( `ー´)ノ

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com