【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part24

こんばんわ、本日最後の更新でございます。

宜しくお願いいたしますm(__)m

気になるWEBサービス、アプリ等をご紹介!

 

名称:Starlike

内容:facebooktwitterなどでフォローしている人の「いいね!」や「お気に入り」がタイムラインに表示されるアプリ。

参考URL:

starlike.com

備考:たくさんフォローしすぎてノイズが多い人には、自分が興味ある人の「いいね!」と「お気に入り」だけを追うことができるので試してみる価値はありそうです。

 

名称:imanee

内容:気になるあの芸能人のファッションアイテムを買ったり、チェックしたりできるので、ファッション好きにはおすすめのアプリ

参考URL:

imanee.com

 

名称:Play Life

内容:遊びのプランやおすすめのスポットを投稿したり、共有したりできるWEBサービス

参考URL:

play-life.jp

備考:おしゃれなお店を探したりと、遊びに関する情報を探すことができます。

 

名称:compathy

内容:旅をコレクションして、たくさんの人と思い出を共有できるWEBサービス

参考URL:

www.compathy.net

備考:旅人がリアルに体験した投稿だから、よりあなたの旅の参考になるでしょう。

 

本日はこの辺で( `ー´)ノ

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com