【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part23

こんにちわ、暖かいです~。

それでは、宜しくお願いいたしますm(__)m

気になるWEBサービス、アプリ等をご紹介!

 

名称:ProShot

内容:よりテクニカルな写真を撮影することができます。

参考URL:

www.riseupgames.com

 

名称:コウノトリ

内容:妊活アプリの決定版。月に1回しかないタイミングを夫婦で共有することができます。

参考URL:

www.kounotori-apps.com

備考:ワンタップで二人だけの約束をしましょう。

 

名称:CodinGame

内容:プログラミングをゲームのように学べるWEBサービス

参考URL:

www.codingame.com

備考:まるっきりのプログラミング初心者には厳しいと思います。

 

名称:TABICA

内容:旅行の際、ただ観光名所に行くだけではもったいないとおもいませんか。TABICAなら、その地域の体験をツアーとして経験することができます。

参考URL:

tabica.jp

備考:

何か新しいアイデアが欲しいという方にも、もってこいのWEBサービス

 

名称:小屋市場

内容:サイトにアクセスすると、おしゃれな小屋が紹介されています。見ていただければ分かる通り、自分専用の隠れ家的な小屋を注文することができます。

参考URL:

sumika.me

 

それでは、この辺で( `ー´)ノ

 

 

 

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part18 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part19 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part20 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part21 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part22 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳