【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part7

夜も更新、宜しくお願いいたしますm(__)m

気になるWEBサービス、アプリをご紹介!

 

名称:デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY

内容:ユーザー参加型デザインTシャツ専門ショッピングモール。1,1000名以上のデザイナーがここでしか買えない個性溢れる商品を販売

参考URL:


デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)

 

名称:オリジナルグッズを手軽に作成・販売 | SUZURI(スズリ)

内容:Tシャツやスマホケースなど自分だけのオリジナルグッズが作れて売れる。

参考URL:


オリジナルグッズを手軽に作成・販売 | SUZURI(スズリ)

 

備考:手軽にオリジナルグッズを販売できる。 
①自分で作ったイラストや写真を用意するだけで自動的に商品ができる。 
②トリブン(原価)を決めたら販売スタート
③注文が入ったら製造ラインが勝手に動き出し、配送され、トリブンが振り込まれる。(送料も気にしなくてOK)

 

名称:LINE スケジュール

内容:LINE上でイベントの日程を調整できる機能

参考URL:


LINEスケジュール

 

名称:Cloud Alpaca

内容:クラウド型の無料マンガ制作ツールです。

参考URL:


使い方 | 完全無料マンガ制作ソフト (Mac/Win 両対応) CloudAlpaca [ クラウド アルパカ ]

備考:マンガ制作をサポートするために、コマ割り、フキダシ制作、トーン貼り、パース補助線、ページ管理機能などの機能を搭載しており、データはクラウド上に保存される

 

名称:好きなことで生きていくジェネレータ

内容:YouTuberにあてられたキャッチコピー「好きなことで、生きていく」、が挿入された画像を作成できるジェネレーター

参考URL:

『好きなことで、生きていく』ジェネレーター

備考:掲載したい写真を選択し、名前、ファンの数、キャッチフレーズ「好きなことで、生きていく」の選択ができる。

 

本日は、この辺で( `ー´)ノ

 

 

 

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part1 - WEB関連のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part2 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part3 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part4 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part5 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part6 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳