【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part6

東京はあいにくの雨、、、本日も宜しくお願いいたしますm(__)m

気になるSNSサービスをご紹介!

 

名称:Between

内容:カップル向けの2人限定クローズドSNS

参考URL:


【カップル専用アプリBetween】大切な恋人と、2人だけでつながるアプリ

 

名称:Path

内容:繋がれる人数を最大で150人に限定したクローズドSNS

参考URL

Path

 

名称:Pose

内容:コーディネートやファッションアイテム画像を共有するファッション専門SNS

海外のファッションが好きな人にはおすすめ

参考URL:


Home | Pose

 

名称:Allthecooks

内容:レシピや調理のアイディアなどを共有する料理専門SNS

ユーザー数が1000万人を超えるほどの大規模なコミュニティ

参考URL:


Download Allthecooks Recipes (Android)

 

名称:LinkedIn

内容:オンライン履歴書やビジネスの繋がりを目的としたビジネス特化型SNS

参考URL:


日本 | LinkedIn

備考:海外では、利用ユーザーが増加しておりFacebookと使い分けるビジネスマンが多い

 

 

とりあえず、この辺で( `ー´)ノ

 

 

 

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part1 - WEB関連のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part2 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part3 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part4 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part5 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳